「お客様の動向こそわが社の指針」という観点にたち、お客様のご要望に応え、
変転めまぐるしい現在では、やはり会社、個人も日々研鑽し刻々と変わる状況に、迅速に対応をしていかなくてはなりません。
そこで、
1.お取引して頂いているお客様のご担当者とは他に 「もうひとり知り合いになる」を念頭に、
営業、納品を行い、お客様の動向を常に掴んでおく。
2.「完結するまでやり遂げる」 商品開発は試作品完成まで。お客様とは受注、生産、納品、
代金回収までを担当者が行い、ビジネスの流れを把握する。
3.「あいさつは自分から先にする」 お客様とは勿論のこと社内でも挨拶が人間関係
です。 相手が挨拶するのを待つのではなく、先にする。
以上を中期行動指針として、社員一同努力しています。
〒428-0013
静岡県島田市金谷東1丁目661-1
TEL 0547-47-3322
FAX 0547-47-3323
e-mail info@kose-kagaku.co.jp